Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

大島さん(id:coconotsu)経由で。

そして誰もが星になる


死亡したとき 2062年6月10日午前5時40分(満76歳)
死亡したところ及びその種別 死亡したところの種別 ○1.病院 2.診療所 3.老人保健施設 4.助産所 5.老人ホーム 6.自宅 7.その他


死亡したところ 千葉県内の病院
施設の名称 済生会習志野病院
死亡の原因 1 (ア).直接死因 一酸化炭素中毒 発症(発病)
又は受傷から死亡までの期間 13時間


手術 なし 手術年月日 なし
解剖 施行せず
死因の種類 1.病死及び自然死 2.交通事故 3.転倒・転落 4.溺水 ○5.煙・火災及び火焔による傷害 6.窒息 7.中毒 8.その他 その他及び不詳の外因死 9.自殺 10.他殺 11.その他及び不詳の外因 12.不詳の死


◆伝聞又は推定
情報の場合でも書いてください 傷害が発生したとき 2062年6月9日
傷害が発生したところ 千葉県内
傷害が発生したところの種別 1.住居 2.工場及び建設現場 3.道路 ○4.その他


手段及び状況
千葉県の居酒屋にて火災に巻き込まれ受傷。救急隊の懸命の努力により救出され、直ちに済生会習志野病院に搬送されたものの、一酸化炭素中毒により同院にて上記時刻死亡確認。


寿命達成率 97.9% A 幸福充実率 61.2% C 総合評価 75.5% B


生前に犯した悪行の数々


・違いも分からないのに「やっぱり珈琲はキリマンジャロやね。」と言いのけた。
・怪しい雑誌の怪しい通販で怪しいビデオを買った。
・未成年者に手を出した。
・火事を起こした。
・夏は「暑い!!」と文句を言い、冬は「寒い!!」と愚痴っていた。


輪廻転生に関する記載 履歴


前々世 アザラシ
前世 タンチョウ鶴
今世 日本人
来世に関する付記 ノカルジア真菌に生まれ変わる事が適当と診断する。

悪行の一番上と一番下はやったことあるかもね。後はない。予定もないです(笑