Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

水曜は色々忙しいですよ…とりあえず、今日はカテゴリ無視で更新。いや、たいした事は書きませんのでご安心を。
B’zネタ。む、雑誌が増えたか。とりあえず、アルバムデイリー一位。しかし、ここにきてオレンジレンジを押さえて、未だに愛のバクダンが18位の方が驚き。今週で27.3万枚。BANZAIは超える見込み。
神風怪盗ジャンヌ。何故か部室に全巻あったのを一日で完読。暑い、いや熱いよ、少女漫画!眼がデカすぎ!最後がすげぇどたばた。ポケベルが時代を感じさせる。ちなみに途中までセイントテールと混同してました。セイントテールって昔、アニメでやってましたよね?
そういえば、桜が綺麗になってきましたね。何人の死体があの根本に埋まってるんでしょう?(待て