Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

あー、何か忘れてると思ったら更新かぁ。忙しくて忘れてました。あんてなの巡回は携帯からしてましたけど。ミンナのテレビも録画なので見てない(ちゃんと録れたかな…)。THE CIRCLEレビューに置いてかれまいと頭の中で、文章を捻るもまとまらない。ひたすらXとSanctuaryを聞き込む。
巷で流行りの睡眠の話。僕は、割と寝る方です。ただし、電車の中で(笑)
寝起きの時間は未だに中学から変わらない。普段、学校のある日は23時くらいに寝て6時くらいに起きる。今日みたいにバイトの日は24時に寝る。といっても、布団に入るのがその時間なだけで、実際に寝てるのは一時間くらい後。休日も家族が誰か起きる用事があれば自動的に起こされる。はてなのコメント返信が夜になると極端に減って、朝方返信したりするのはそのせいですな。
一見早寝早起き。しかし、B'zに関するネタ次第で臨機応変に変えますし、電車は最近乗り過ごしますけどね。
ていうか学校が遠いのが全て悪いんですね。早く三年になりたいぞ。