Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

taknakさん(id:taknak)経由で。

視聴率チェッカ−

あなたの視聴率は 7.8%です
・ちなみに瞬間最高視聴率は「どっきりカメラにだまされた瞬間」の 9.3%です。
・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 110万円の利益になるようです。
・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカシブの5.7に置かれます。
・あなたがトリビアのネタになると 71へぇ獲得。
・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を10枚貯めることができます。
・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 3087人が心臓麻痺を起こします。
・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 5回、蹴り 7回、


欽ちゃん走り 3回の末、 20時 46分 37秒に印籠を出すでしょう。
 視聴者の意見は・・。
無駄遣いをなくして少しは貯金したほうが良いと思います。(38歳女)
もう少し異性には優しくしてほしいな。(16歳女)
なんでもおごってくれそう。(22歳女)


 あなたがテレビに出ると一部の人に大ウケするようです。
あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。

視聴率低いなぁ(笑)無駄遣いやめます。異性にはどちらかといえば他人行儀なだけで優しくないわけではないです。おごりません。

ドッペルゲンガー探偵局

 wowさんの分身は、現在、グランドキャニオンでラジオ体操をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、カトちゃんぺ!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
 あなたの分身は、しばらくの間、近所のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをしていましたが、その後、「フーテンのwow」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、ブルガリアへ行き、現地のビジネスホテルでベッドメイキングのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
 しかし、その後、性器ヘルペスにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ときめきwow」に改名して、現在はグランドキャニオンでラジオ体操をしています。そして、通信教育でペン習字を習っています。
 そんな彼にも悩みがあります。それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。
 あなたの分身は、14年後の、大型の台風が過ぎ去った日の夜、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。
 現在は、分身の方が、あなたより、8%幸せに暮らしています。
 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり466円
 あなたの分身の異性の友達の数・・・19人
 彼から、あなたへのメッセージ
ポストペットのモモが、でかけたまま帰ってきません。心当たりがあれば、ご連絡ください。」

14年後が楽しみだなぁ。どうでもいいけど100グラム466円なら売って下さい。でも、ダニは勘弁。