Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

う〜む、黄金週間なのに家で読書に励む自分はいかがなものなのだろうか。休みといっても私は4日(今週の金曜がたまたま休講なのです)だけだから、どっか遠くへ行こうという予定はないし、立てるつもりもない。
私は休みは休みとして過ごしたいので、滅多に休みにバイトを入れません。休みに稼いで、休みにぱーっと使うとかひたすら貯めるのではなく、休み→家にいる→余計な金がかからない→いつもほど稼ぐ必要はない、という思考回路の持ち主。何か、そう、例えば去年のようにチケットの納金期限が次から次へ来る状態なら、働きますけどね。そうでもない限りは、必要最低限の生活費が稼げればよいのです。
だから、夏休みで結構働いたら、次の月はあんまり働かない。我ながら不真面目(?)な働き方。でも、実際にはそんなポンポン仕事があるわけでもないので、需給は一致してるのです。問題なし、多分。
でも、やっぱ、何もしないのはちょっと寂しいですね。誰かと遊びに行くかな・・・でも、色々面倒だしな・・・一人でどっか行くか。
去年はBANZAI発売でそれどころじゃなかったんですけどねぇ。生憎、B’zは潜伏、もといツアー中なので大きなアクションは期待できない。
結果として独り言がこんなに長くなるわけですな(笑