Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

大島さん(id:coconotsu)経由ですよ。

名前で動物占い

ゾウの人の特徴・・・ 陸上で生活する動物の中では最も体が大きく、存在感も大きいゾウ。このタイプの人は、パワーとエネルギーに満ちあふれた力強い人です。

wowさんのゾウ度・・・★★★★★5★★★☆☆10

●視点1(基本的性格の傾向を表します)
強固な意志と忍耐力で物事に取り組む、エネルギーに満ちた頼もしい人です。とっつきにくい面もありますが、付き合ってみると誠実で人間味に溢れているため、信頼されて深い付き合いができます。また、非常に押しが強く、強情なのですが、それだけに困難に遭っても目的はやり遂げます。しかし、やや度量が狭く、融通のなさが他人から敬遠される原因になって、失敗することもあるので注意しましょう。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
強固な意志とスタミナを持ち、独立独歩の勢いで目的を果たします。度量が狭く、自分本位なため、外部と衝突して孤立することもありますが、それでもめげたりしない強さを持っています。ただ、その欠点を改めれば、人生の幅もより広がってくるでしょう。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
温厚そうな中にも、内面にはしっかしとした意志と能力を秘めており、そのパワーは衰えたものを再興してしまうほどです。人柄も明るく朗らかで思いやりもあり、人気も集まります。努力の積み重ねで着実に発展する人です。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
人との調和がとても出来る人で、温和で誠実、思いやりもあり、誰とでも仲良く接することができ、信頼されるでしょう。しかも普段は温和でも、やる時はやる人で、行動力・柔軟性を発揮し、人生を切り開いていきます。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
無気力な人か意欲的な人のどちらかに極端に分かれますが、どちらの場合も短気を起こしたり、見栄っぱりで自己の能力以上のものにとらわれてしまうため、挫折してしまいます。地道なものよりも、華やかな世界を好み、そのような生活の方が向いている人です。

ふむ?微妙にずれてるような気がしないでもないのですが。ていうか、性格面よりも体格面でゾウに近づきたいですね(笑