Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

大島さん(id:coconotsu:20050512:1115893386)経由で。

ケンキシンダン〜日立建

■トンネル掘進機


凝り性なあなたはトンネル掘進機さん。その道のスペシャリストではありますが、それ以外には関心を示さないのが玉にキズ。周りにはもっと面白いことが転がっていますよ。恋愛でも似たタイプの方を選びがち。しかし、お互い自己満足主義者であるため、長続きしにくいかも…。相手に「私と趣味とどっちが大事?」と聞かれて「趣味」と答えるのだけはタブーです!人と喜びを分かちあうのも素敵なことです。団体競技等を初めて、今から青春取り戻してみては? 又は、一つずつ興味を持って、あらゆるジャンルに詳しくなれば、話題豊富な人として崇め奉られるかも!?

恋愛  ★
仕事  ★★★★
遊び  ★★
マネー ★★★
運   ★★★

勝負カラー シルバー
決めゼリフ「目指せ、雑学王!」

相手に「私と趣味とどっちが大事?」ときくような人は僕の相手にはなりえません。
雑学王は「知らない」の一言がその栄誉を大きく傷つけちゃいますしねぇ・・・。