Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

そういえばリファラの話題ってやったことないですね。ちょっとやってみましょう。


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=最後の露出&fr=top&&b=21&h=p&pnum=2
これだけだと、変態的な響きがしますね。


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=手先の器用な人&fr=my-top
特別器用ではないですが、家庭科の編み物は好きでしたよ。


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ムーンウォーク+やり方&fr=top&&b=21&h=p&pnum=2
僕も知りたいところです。


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=シーザー病&fr=top
本当にそういう病気があるのでしょうか?造語のつもりだったのですが・・・では、以後「俺はやるぜ」症候群に名を改めましょう。


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ARIGATO+wow&fr=top
ARIGATOにはそういう歌詞もなければ、ワウペダルも使用してないはずです。


そんなものでしょうか。これといったものは余りなかったですね。ちょっと前までは「ひげの生やし方」で検索する人が多かったですね。僕も知りません。でも、多分男性ホルモンをピンポイントで注入したら生えるんじゃないでしょうか?。
あ、ファウストというキーワードから来る人が多いですね。でも、次のファウストを買うかは非常に迷ってる程度の読者ですのでごめんなさい。