Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Fever
Sanctuaryがひたむきな少年漫画の如きノリとすれば、こちらは差し詰め成人漫画でしょうか。無駄のないシンプルな構成には大人の余裕めいたものすら感じられます。
哀愁を漂わせる前曲のエンディングの空気を吹き飛ばすロックナンバー。松本さんが雑誌におけるコメントでKISSの名を出してましたが、確かにKISSに近い雰囲気はあります。具体的にどの曲かと言われたら、DEUCEととりあえず回答させていただきましょう。そういえば、96年のSHOWCASEでは正しくこのDEUCEをカバーしてましたっけ。
全体的にシェーンのドラムがしっくりハマってるのが印象的な曲。シェーンも大分B’zの音に馴染んできて、次の参加作品が楽しみだな、と思うのですが、そういう時に限ってバンドを一新するのがB’zでもあるので、この曲をしっかり心に刻んでおきましょう。


じゃ、Feverはシングル発売時にもレビューやってるので短いですけどこのくらいで。あと四曲。このペースを崩したくないものです。id:ZO353:19860830。