Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

QUEENブームが微妙に再燃中。勢い余って、途中で終わってるQUEENレビューを再開させてしまいそうな勢いですよ。
しかし、ドラマ曲のWE WILL ROCK YOUをシングルとして出すのは良いとして、カップリングがWE ARE THE CHAMPIONSじゃないというのはどうなんだろう?
フレディが亡くなってからのQUEENのCDの出し方にはどうも個人的に合点がいかないものが多いです。ZEP、もといジミー・ペイジみたいにここぞという時に皆を唸らせるような凄いのを出してほしいものです………いや、ZEPだから未だに凄いと感じるライブ盤を出せるのか…。