Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ゲット。読了。やはり、西尾氏は最高だ・・・否、「君と僕〜」とJDCの方はは好きじゃないから戯言シリーズが最高だ、にしておこうか。しょうがないんですよね。これは読む時期にも関わってくるものだと思うのです。読む時期が遅すぎると、大抵の人は西尾氏の文章、もといその本の中における考え方についていけない、理解できない人が割と多くなってしまう(少なくとも僕の経験上では)。高1の頃に、戯言シリーズに直撃された僕には、もはや一種のトラウマの如き存在なのです。
早く下巻が出ないかな。・・・しかし、その時が来るとシリーズ終わってしまうジレンマ。しかし、外伝とかいくらでも書けるし、書くだろうからいっか。