Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

これが真の人気投票ってものさ

shu君経由で(Grazie! id:SHU07)

http://www.barks.jp/news/?id=1000009699&m=oversea

LED ZEPPELIN、全部門制覇!すげぇ!感心した!やっぱり、最強のHRバンドだな、ZEPは。割と影の薄いジョンジーまでもが一位なんだから英国国民はよく物が分かってらっしゃる(何)フレディが2位に入ってるのも嬉しいな。フレディはライブでムラがあるから、ロバート・プラントに負けるのはしゃあないさね。そりゃ、プラントも後期はヤバかったけど、全盛期がそれを補って余りあるからね。ポール・ロジャースが意外に高いな。デビカヴァ、ギランは妥当。ミック・ジャガーは入れなかったんだ。
ブラックモア、ジミヘンを抑えて2位に入ったslashは凄いな…現役の凄さを見た気がする。クラプトンは入れず、と。最近はブルースしかやらないから仕方ないか。ジェフ・ベックもいないけど、まぁ、(どちらかと言えば)バンドで名声をたてた人じゃないからね。ヴァイもよく入ったな。感心。
コージーは2位でも良い気がするなぁ。あと、QUEENでジョン・ディーコンだけ入らなかったのも残念。何はともあれ、ZEPはすげぇって事だな!