Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

よくある質問

353君経由でいってみよう。(Grazie! id:ZO353)

  • 朝食はパン派かごはん派か?
    • パン。ご飯は腹がもたれる。
  • パンは焼く派か焼かない派か?
    • 焼きますよ。
  • 朝食の前に歯を磨くか後に磨くか?
    • 後ですね。
  • 信長?秀吉?家康?
    • 秀吉。
  • 異性のどこを見るか?
    • 顔が普通は最初に目に入る。
  • 顔か性格か?
    • 両方。
  • 年上派か年下派か?
    • 下。
  • SかMか?
    • ん〜、Sかな?
  • 天ぷらには天つゆ、塩?
    • つゆでしょう!
  • 目玉焼きはソース、しょうゆ?
    • 塩。
  • 犬派かネコ派か?
    • 猫かなぁ・・・いや、しかし犬の方が・・・(両方)
  • トイレは和式か洋式か?
    • 洋式に決まってます。
  • 山派か海派か?
    • 山ですね。
  • アウトドア派かインドア派か?
    • インドア派。
  • コーヒー派か紅茶派か?
    • 紅茶です。
  • こしあん派かつぶあん派か?
  • シーア派スンニ派か?
  • ドラクエ派かFF派か?
    • FF。
  • 野球派かサッカー派か?
    • ・・・サッカーかな。
  • みかんは頭から(枝についてた方)むくか尻からむくか?
    • 尻です。
  • 村上龍村上春樹
    • どっちもヤ。
  • ふとんかベッドか?
    • ベッド。
  • 畳かフローリングか?
    • 畳。
  • バッハかモーツァルトか?
    • バッハ。
  • エビフライは尻尾まで食べるか?
    • まさか。
  • 焼き鳥はタレか塩か?
    • どっちもおいしいけど、塩かな。
  • イカに塩をかけるか?
  • 洋楽好きか邦楽好きか?
    • B’z除けば洋楽派。
  • かばんの口を閉めるチャックが二つある場合、チャックを真ん中で止めておくか端に寄せておくか?
    • 端に寄せます。
  • ひげを剃るのは電気カミソリか泡立ててカミソリでやるほうか?
    • 剃刀。
  • ビールか発泡酒か?
    • 飲んだこと無いです。
  • ソフトクリームかアイスクリームか?
    • アイスクリーム。
  • ブリーフかトランクスか?
    • どっちでもないですね。
  • デジカメか銀塩か?
    • デジカメ。
  • そばは暖かいのが好きか冷たいのが好きか?
    • 暖かいの。
  • うどんは暖かいのが好きか冷たいのが好きか?
    • 冷たいの。
  • ドラゴンボールで好きな敵キャラは?
  • 兄、姉、弟、妹の誰が欲しいか?
    • 面倒見の良い姉か妹。
  • 変数xの書き方は?
  • 洋菓子か和菓子か?
    • 洋菓子。
  • 晴れが好きか雨が好きか?
    • 小雨なら雨。でなきゃ晴れ