Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

父親がPCの前に居座るため、三日ほどネットできていないwowです。皆さん、いかがお過しでしょうか?風邪をひいてる方もいるみたいですね。くれぐれもこじらせないようにしてください。
風邪と言えば、私、ここ数年、その病気にかかったことがありません。意外に丈夫なのです。昔、小学校に風邪と思って無理して行ったら急性胃腸炎で早退した記憶があります。何、数キロ痩せただけの大したことない病気でした。
さて、こないだ友人からミスチルを頂いたことは話しましたでしょうか。あれから、私の音楽チャンネルはJ-POPに切り替えられたようでありまして、ミスチル、サザンの中古を漁って、日々ギターソロのない音楽を楽しんでおります。掌は素晴らしい曲ですな。