Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ライトユーザーの立場に立つ

下手に聞くから、買うかどうかまよってしまうんだよな、きっと。

I LOVE U

I LOVE U

さぁて、どうしたもんかね。ミスチルは収録されるシングルはそこそこ好き。ランニングハイとかね。ただ、既にPVが流れてるアルバム曲Worlds Endは今ひとつ好きになれない。同じ勢いのある楽曲でも、PADDLEみたいなのなら良かったんだけど。う〜ん、困った。
サザンは多分楽曲は良いと思うんですよ。ホタパシとイエローマンが入ってないことに物凄く不満を覚えないでもないんですけど。ただ、二枚組でお値段が高いのがネック。とてもネック。B’zなら絶対迷わないところなんだけどなぁ・・・こういう感覚でライトは買うのか、と奇妙に新鮮な気分。The 7th Bluesが暗黒時代と呼ばれるわけだ(笑)
まぁ、多分、ミスチルと↓を買ってサザンは待つのが正解なのかなぁ・・・。

Go Tight!

Go Tight!

ん?これ何かって?黙秘。