Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

発表キタ

11月30日に発売されるベストアルバム、B'z The Best “Pleasure II”の収録曲が決定しました!
1998年に発売された「HOME」から最新シングル「OCEAN」までの
全シングル15曲と、TBS系「恋するハニカミ!」でのみ昨年流れていた「いつかのメリークリスマス」の新バージョンの全16曲。ファンならずとも聴いたことがある曲ばかりの豪華な1枚となっています!
そして、今回は、初のライブ映像特典付き!
B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”の最新ライブ映像をはじめ、歴代ライブ映像がダウンロード出来るパスワードとIDが封入されます!ダウンロード映像は、B'z The Best “PleasureII”収録曲の中から数曲セレクトされ、その中からお好きな映像1曲を選択できます。
また、店頭でのB'z DAY開催実施店もあり、豪華特典満載となっています。
発売を楽しみに待っていてくださいね!



B'z The Best “Pleasure II”

01. OCEAN
02. 今夜月の見える丘に
03. 愛のバクダン
04. ultra soul
05. HOME
06. いつかのメリークリスマス(*新バージョン)
07. 熱き鼓動の果て
08. 野性のENERGY
09. IT'S SHOWTIME!!
10. juice
11. May
12. ギリギリchop
13. RING
14. BANZAI
15. ARIGATO
16. GOLD

ブラフとONEは入らず、シングル全部入れたのか…いつメリは予想通り、と。まぁ、大体当たったからいいや。
っていうか、何だ、この特典わっ!だからクレーンカメラ使ってたのか!何枚買う羽目になるんだよ…いや、意地で一枚だけにするか…でもバラベスは二枚だし、二枚くらいは…っていうか高くてもいいからDVDつけろよ!