Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

そういや

TOSのジャケ、後ろに稲葉さんっぽい人がいるのは気のせいかしら。
あと、このタイプの箱入りが嬉しい。出し入れも楽チンだし。HOSは収納には全く向いてない形だったなぁ…あれはずっと聞いとれ、という合図かしら。
それから松本さん自身がちょっとロングヒットを喜んでたOCEAN、今週付けで500,364枚で、熱き鼓動の果て以来、実に三年ぶりに50万枚突破。んで、来週には熱き鼓動の果てを抜きますね。年間ランクは今夜月の見える丘に以来のTOP10入りで6位(今夜〜は8位)。THE CIRCLEが55.7万だから、よく売れたもんです。ベストもせっかくだから、売れるといいですね。