Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

朝から吹いた

松本さん、KAT-TUNに曲提供。あらあら、まあまあって感じ。これが秘め事の一つですか。なるほど、道理で喰いタンタイアップや歌笑にスタジオ出演するわけだ。
曲の名前は「Real Face」。作詞はスガシカオさん。これは珍しいタッグですね。曲もTVで少し流れてた。
うん、松本さんっぽくねー!ちょっと悪っぽい(あくまで「っぽい」)感じで、ラップありで、何も知らされなかったら、いつものジャニーズの曲としてスルーしちゃいそうな感じ。ギター(松本さんが弾いてるわけじゃないと思う)が普通のジャニーズの曲にしては前にでてるかなという印象。でも、まぁ合ってるんじゃないですか、多分。
あくまで作曲だけでアレンジは別の人のもののような気がしますね。
個人的には松本さん、こういう曲作れたんだという印象が強い。こういう曲を作ってるのは、もう何年もないからね。だから、こういうのに刺激されて、アルバムに色んなタイプの曲(でも、こういう曲はB'zにはいらんよ)が増えるなら、これは素直に嬉しいですね。
しっかし、J-FRIENDSも驚いたけどKAT-TUNねぇ………。





え?買いませんよ。KAT-TUNは。