Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

知ってたけどさ

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/02/14/204984.shtml

てるてるあした(+ささらさや)がドラマ化かぁ。うーん、どうも役者のイメージが違うな。大体、照代って可愛くない設定じゃなかったなぁ。まぁ、それはいいとして、問題はサヤだ!木村さんじゃ、ちょっと年が違いすぎる気がするんだな。小説では、生まれたての一児の母。20代半ばいくかどうかってイメージなんだけど、大分違うぞ。でも、木村さんは蓮丈那智も妙にハマッた演技(原作とは全然違うけど)をしてたから、まだ分からないけど。
「それをつむぎあわせ『てるてる―』のヒロイン・照代(黒川)の物語を縦軸に『ささら―』の主人公・サヤ(木村多江)のエピソードを織り込んでいく」ってあるけど、脚本は大丈夫なんじゃろうか。下手に組み合わせて、崩しでもしたら………。いっそ、加納さんが直接、脚本書いてくれんかな。それなら安心。
大好きな作品なだけに色々と不安だ。初回は見よう。ヤバ気だったら見るの止めよう。