Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

PJ

まずは、オリコン表彰式の様子や総セールスを紹介。で、1995年から各年シングルを一枚ずつ(今年の分は衝動とゆるぎないものひとつ両方)選んでPVと一緒に紹介。


トークもなく、素早く歌に。いいね、無駄がないよ。


やべえぇぇぇ!何だ、このかっこよさは!二人ともまず、黒で統一された衣装がPVっぽくて良いね!松本さんはサングラス着用、と。稲葉さんの声は、試聴なんかで聞いたCD音源より、低くかすれた感じ。んー、若干2003年のアメリカライブの時っぽい声だったね。高いという印象を持たせない声。また、声変わったか。Bメロの括弧内のコーラスは太田さん、徳永さんの声でした。ライブっぽくていいよいいよ!サビではハモるだけで、サビの括弧内コーラスはテープ。


いやー、この癖のある曲も実に良い。ARIGATO以来の大ヒット。


ま、とにかくすげー良い演奏でした。Mステまでが楽しみだ!…なのに録画しわすれた…orz