Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

買ったともさ

G4

G4

最近ジャケット凝ってる仕様のものが多いですよね。いや、別に良いんですけどね。仲に入ってるメンバーからのメッセージが良かった。
中身はまだ聞き込んでないんですけど、非常に良いですね。GLAYらしい四つの部分を高いクオリティで表現してる。よく練りこまれた感じがする。レビューじゃないけど、簡単な感想をば。

  • ROCK'N ROLL SWINDLE
    • GLAY流のハードロック。イントロからしHEAVY GAUGEに入ってそうな感じですが、意外とキャッチー。
  • 誰かの為に生きる
    • こっちは逆に明るく爽やかなロック。ちょっとBON JOVIのWho Says You Can't Go Homeに似てる気がする。気持ちいい曲です。
    • この曲のサビが購入の決め手でした。王道のバラードではないですが、個人的には染みるバラードです。ただ、ブルースハープはいらない気がするなぁ。
  • LAYLA
    • ご存知、あの名曲をカバー!・・・ではなくて、人生応援歌。今のGLAYだと説得力を持つよね。後半が好きです。