Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

日テレ、結界師特番

ちょこっとだけ流れた。
Sha la la -アヤカシNIGHT-。サビが少し。音量が小さいからよく聞こえなかったけど、アッパーというかノリがいいというか。そんなにマイナーな感じはしないけど、でも稲葉さんですから。微妙にメジャーな感じから外れてる。何気にコーラスは稲葉さん。宇浦さんの声は何て言うんだろう・・・伸びのいい声かな。上木さんみたいな声とは大分違うかな。
赤い糸。アコギメインで、ゆっくり入っていって、途中(確かサビだった気がする)で少し加速して明るくなる。「赤い糸」でまたゆっくりになる。正統派のバラードじゃないね。ミィディアムナンバー。ちょっとシングルらしからぬ感じがするけど、今までの稲葉さんのシングル見てると、これをシングルで出しても驚きはしない・・・が、リリース予定がないあたり、やっぱりシングルではきらないのかな。