Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

赤い糸

アコギのイントロにファルセットの声も入ってたんだ。
何か、微妙に歌い方をいつもと変えてるような気がする。妙に語尾が間が抜けた感じになってる。特にAメロが。アニメ用だから軽く響くようにしたんでしょうかね。やっぱり、シングルっぽいイメージがしないなぁ。「そばにいても〜」からの部分はメロディも歌詞も良かった。でも、水平線とかI'm on fireとかみたいな真っ直ぐなバラードではない。タイアップが付く曲に限って、やたら稲葉節をきかせるのは何故だろう(Overtureだけは例外だけど)?やはり、ソロの稲葉浩志としてB'zとかとは違うことを主張したいのかな。アルバム曲とかC/Wなら良いポジションになると思う。