Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

キタキタキター!

MAAYA SAKAMOTO / AIR UNIVERSE

3月21日、「30minutes night flight/坂本真綾」発売決定っと。30分ということはミニアルバムだろうか。というか、普通ミニアルバムですな。ミニアルバムはイージーリスニング以来か。作曲布陣は夕凪ループと変わらないままなのかな。夕凪ループは後からじわりじわり来る名盤だったので今回も期待。無論、少年アリスの方向性に戻してもいいけど、去年のシングルの路線見てると、それはないかな。風待ちジェットとスピカは入るんだろうか。タイトルから前者は何となく入りそうですけど。