Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

schwarzweiβ!!

やばいなぁ、霧の向こうに繋がる世界。完全にヘビロテ状態。schwarzweiβが特にやばい。ギターとハモンドオルガンの絡みとかやばすぎだろう、これ。ギターはRevoじゃないのですね。jakeさんがやってるんだ。schwarzweiβが凄いだけにWeiβとSchwarzが残念な気もしますが。引き立てるための曲だったとしても、もう少し妖しげな雰囲気を出しても良かったかもしれない。Sound Horizonだったらじまんぐ氏の胡散臭い語りや歌が入って、これ以上なく妖しい雰囲気を醸し出すんだろうけどなぁ。schwarzweiβにはじまんぐ氏はいりませぬ。入り込む余地なし。この曲はこれで完成形。
ちなみにschwarzweiβは黒白だか、白黒とかいう意味。ドイツ語。

霧の向こうに繋がる世界

霧の向こうに繋がる世界