Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

麦茶吹いた

■B'z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town-


2007年7月09日(月)ふくやま芸術文化ホールリーデンローズ
2007年7月11日(水) 鳥栖市民文化会館
2007年7月13日(金) 宮崎市民文化ホール


7月31日 B'z 福井フェニックスプラザ
8月02日 B'z 金沢市観光会館?

全国行脚の現在分かってる日程。クレカ、地域規制、オペレーター対応、固定電話のみとゲッター対策でいろんな手段を試しながら、チケットを地方で唐突に売っている模様。ゲッター対策を講じるのは悪いことではないと思う。買える層が狭まるけど、地域の人に観てもらいたいというのが二人の希望ならそれも仕方ないかな、と。
僕が吹いたのはそんなことではない。以下セットリストのネタバレです。
ZEPP回りの最後にあいかわらずなボクらというのは、まぁスルーできたのだが、福山ではついにMagnoliaが降臨したらしい。良いなぁ、これはまた行きたくなる。日替わりはそういう魅力があるよね。Magnoliaはまだ我慢できるけど、他の地域で傷心やSTARDUST TRAINをやられたら発狂するかもしれない。