Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

これは面白い


Bohemian Rhapsody Live Acousticのタイトルから分かるように、おじさんがBohemian Rhapsodyをアコギ一本で歌い上げてしまった。Queen自身がテープで代用していたから、そういうのは無理なのじゃないかと思いがちだけどやってやれないことはないんだよなぁ。ギターソロは口笛、オペラは一人芝居といった具合。まぁ、さすがに中盤戦はきついものがあるけど自分なりのBohemian Rhapsodyをしっかり作り上げたことに感心した。ふざけてないもん、この人。これ以上ないくらい真面目。