Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ONE ON ONE

書き忘れてた。世界不思議発見ですね。
ギターソロから使われるというちょっと不思議な使い方。印象としては明日また陽が昇るならが近いのかな。明日また陽が昇るならとONEの中間点みたいな曲。
明日また日が昇るならはギターソロがAメロ、Bメロに合わせた形でややシリアスなムードを漂わせてたけど、この曲はONEみたいに堂々と弾きたおしてるかもしれない。いや、あんなちょこっとじゃさすがに分からない。サビメロを繰り返すタイプの覚えやすいポップな曲。個人的にはバラード…とはちょっと違うかな。眩しいサインがバラードの人にはバラードかな。
ピアノがサビではねてるのが印象的。あんまりピアノを最近前に押し出さないから。中々に爽やかで好印象な曲。

太陽が沈もうが 雨が落ちようが
僕らは???
怒らないで ちょっとのファウルで
自分を見失っちゃ 損だろう
険しくとも 最高の景色が待ってる
そんな道が お前の前にある ONE ON ONE

「お前の前にある」で声を下げるのが良いよね。

ACTION

ACTION

ついでに行けるわけがないものを貼っておく。大阪は無理。

FM802公開収録&B'z ACTION EXHIBITION開催決定!!


12/5発売ニューアルバム『ACTION』のリリースを記念したFM802の公開収録と、
「B'z ACTION EXHIBITION」の開催が決定しました!!


FM802公開収録】
◎完全招待制(250組500名)
◎日時:2007年11月30日(金)19:30 start
◎場所:Zepp Osaka


B’z ACTION EXHIBITION】
◎入場無料(フリースペース)
◎開催期間:2007年11月16日(金)〜11月25日(日)11:00〜19:00
◎開催場所:JOYSOUND心斎橋 2F CAFE「RitmoGioi」(リトモジョイ)


※詳しくは…FM802番組ホームページをご覧ください。
http://funky802.com/ssn/catchthebeat/