Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

栄光の日々

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

昨日、少しだけ見るつもりが一気に見てしまいました。Typhoon No.15のような派手さはないけど、見てて凄く楽しくて泣けるDVDだと思う。選曲は個人的にはこちらの方が好み。ねがいとかDon't Leave Meが入ってるのは実にナイスだし、新曲二曲もいい味を出してる。いつかまたここではライブで聞いて本当にいい曲だな、と実感。あと、単純に演奏の状態がこちらの方が良いと思う。

■「ZERO」CMソングに決定!!

B'z 11thシングル「ZERO」が、発泡酒麒麟 ZERO”のCMソングに決定しました!
おいしく進化した「新・キリン・ゼロ」誕生とともに4月より新シリーズのCM放送がスタートします!

キリンビールHP → http://www.kirin.co.jp/company/news/2009/0225_01.html

何故、今頃ZEROと思わなくもない。
ノンタイアップでがつんと売った曲がCMでどういう風に使われるのか楽しみではある。
DVDでもZEROはかなり良かった。二人がぐるぐる回ってるのを見ると、こっちも回りたくなる。
しかし、普通、こういうのはベストに合わせるか、新曲を使うもんだよね。