Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ニード・トゥ・ビリーヴ(SHM-CD)

ニード・トゥ・ビリーヴ(SHM-CD)

出ると知った瞬間に思わず万歳をしたくなってしまった。それくらいGOTTHARDは大好きなバンドである。DOMINO EFFECTの前半の重厚な雰囲気を全体に押し広げた一枚。一聴しただけで、傑作と判を押したくなる。SHANGRI LAの不思議な高揚感はどうしたものか。GOTTHARD恐るべし。

The BestSelection〜Welcome Back!

The BestSelection〜Welcome Back!

そういえば、アルバムの一枚も持っていないな、と思い始めたのが運のつき。とりあえずAmazonでベストを買ってしまった。Butter-Flyの良さはもちろんのこと、The Biggest Dreamerなんかも物凄くかっこいい。