Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

あれやこれや

チケットは希望通りS席が通りました。無理はしない主義。それとビーパから11年継続の記念品が届きました。これまた面白いものを…。雑誌については、出てるものは大体見て回ってるけど、MAGICを知るためのWHAT'S IN?と二人の在り方を改めてしるRolling Stones誌がよかった。まぁ、扱いもいいし、インタビュアーも互いによく分かった仲みたいですからね。伊藤さんは最近急接近の印象。ラジオも面白く聞かせてもらったけど、伊藤さんの考えるレコード・CDの聴き方と二人の間には若干のギャップがある感じ。伊藤さんの言うことは実に分かるけど、それは作り手が押し付けてはいけない気がする。