Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

長い間お世話になったテーマを変えて、新しいテーマに変えてみました。
前のtableタグを使用したサイドバーだと、Firefoxの仕様上、テーブル内での折り返しが効かずに本文を浸食してしまうそうです。今さらな話ではあるのですが、まぁ、久々の更新ついでに。そういうわけでサイドバーから主要記事等は消してしまいました。あった方が良かったような、なくても困らないような。サイドバーを既定のものにすると、前のテーマはちょっと趣味に合わないので、小さめのフォントで綺麗に四角くまとまったこのsimplerというテーマに変更しました。変えるつもりは当分ないです。