Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Okay!

Okay 【初回限定盤DVD付】

Okay 【初回限定盤DVD付】

爽やかな音の割に、歌詞が切ないOkay。タイトルの割にはゆったりとした雰囲気のSalvation。そして、セルフカヴァーとなるマイミライ。個人的にはOkayが一番好き。サビ前のメロディが夢想花なのが気になるけど。Salvationは稲葉さんのカップリングって感じ。静かな雨とか、あなたの声だけがこの胸震わすとか、その系統の穏やかな曲調。ウェットな静かな雨、涼やかなあなたの〜、乾いたSalvationといったところだろうか。マイミライは、武骨ながらも宇浦さんのオリジナルに比べると、スマートな印象。でも、聞けば聞くほどに稲葉さんの曲だったんだなぁということが実感できる。
PVについては、余り言うことがない。砂漠の中を歩く稲葉さん。途中で、稲葉さんが分離するシーンには驚くけど、MY LONELY TOWNのPVほど凝ってるわけではない。人が落ち来るのは、その人がいない世界のイメージなんだろうか。しかし、暑そうだ…。