Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

They're back!!

2011年、B'z始動!!!


初のTVCM出演でも話題沸騰のB'zが、前作から約1年半振りとなる
ニューシングル「さよなら傷だらけの日々よ」をついにリリース!!
ペプシネックスのTVCMは3月1日からオンエア開始です。


初回限定盤の特典DVDにはミュージックビデオを収録。
こちらも必見です!!

ペプシネックスブランドサイト [2/22 AM9:00 OPEN]
http://www.pepsi.co.jp


NEW SINGLE 「さよなら傷だらけの日々よ

【収録曲】
1st beat:さよなら傷だらけの日々よ
[ペプシネックスTVCMタイアップソング]
2nd beat:Dawn Runner
2011.03.30 on sale


初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「さよなら傷だらけの日々よ」MUSIC VIDEO
No:BMCV-5016
Price:1,470yen(tax in)


通常盤[CD]
No:BMCV-5017
Price:1,050yen(tax in)

ずっと噂だけされてたPEPSIタイアップがついに公式発表。23年目にしてCM出演とは。飲むシーンとかあるのかな。ビーパでのみイントロが公開。結構ハードなイメージ。そして、なんか古い映画みたいなタイトルとジャケットだなぁ。曲はどうせ一杯流れるのであせらずにおきます。PEPSIのHPでも公開されるだろうし。
しかし、結構緊急リリースだよね、これ。