Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

先だっての東北地方の地震によりお亡くなりなられた方のご冥福をお祈りします。それから、被災された方々の救助救援、一刻も早い復興を願っております。
僕自身は現在、関西在住ということもあり、今の所仕事以外では地震による大きな影響を受けてはいませんし、幸いにして家族、友人も知る限りでは全員無事でしたが、まだ連絡の取れない家族、知人のいらっしゃる方、今も避難している方もいらっしゃると思います。その方々に僕が直接何かを出来ないというのが、心苦しく、そのことを言葉にすればするほど、僕には言葉も気持ちも足りないような気がしてなりません。まずは自分が間接的にでも出来ることを探して、行動につなげようと思っている次第です。