Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

解禁

C'monがペプシのCMに先駆けて解禁になってるようです。ラジオではもう既にフルで流れてるし、アルバムのCMもわずかながら流れてるとか。オフィシャルのflashもPVの映像に変更。ロックバンド然としていたさよなら傷だらけの日々よからは一転、森の中で爽やかに歌っています。松本さんを囲む穴だらけの壁があったり、画面の中を流れる白い線(五線譜?)があったり、とちょっと変わった感じではありますが、さよなら傷だらけの日々よに比べると自然体なPVであるという印象です。
着うたも解禁です。flashで流れる部分と同じですが、終わりが少し長いです。歌うようなギターの音と一緒に「C'mon!」と連呼する部分を聞くことができます。Typhoon No.15のRUNで、松本さんが長いギターソロを弾きながら、稲葉さんが「Let's run! Run for your life!」と連呼するじゃないですか。あのパートに凄く似た印象を受けますね。

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

C'mon(初回限定盤)(DVD付)