Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

英詞アルバム

ニュース自体はリアルタイムで把握していたのですが、更新する余裕がありませんでした。少し前からちょくちょく英詞によるリメイクは行っていて、その兆しはあったのですが、今回配信限定ではありますが、英詞のアルバムを全世界向けに配信スタートとのこと.。

全世界配信限定ALBUM「B'z」2012年7月25日リリース決定!!

ヒットシングルを新たに英語詞で書き下ろし、リ・レコーディングした新曲5曲収録の配信限定アルバム「B'z」が、7/25からiTunes Store他にて配信スタートとなります。

B'z出演のペプシネックスTVCM『Summer Line 篇』でオンエア中の「Love Bomb」、ゲーム『ドラゴンズドグマ』主題歌の先行配信シングル「Into Free -Dangan-」、さらに初音源化となる「Splash」「Juice」「Ultra Soul」を収録した待望の新作です。

★日本を含む世界63の国と地域のiTunes Store他で7/25から配信スタート!
下記の各配信サイトをお知らせする特設ページは「7/25 (水)」オープンです。
 http://www.bz-vermillion.com/bz

【収録曲】
1. Love Bomb
 (ペプシネックスTVCMタイアップソング)
2. Splash
3. Juice
4. Ultra Soul
5. Into Free -Dangan-
 (PS3/Xbox 360用ゲームソフト「ドラゴンズドグマ」主題歌)

2012.07.25 on sale

Into Free -Dangan-がいわば先行シングルとなるのでしょうか。Into Free -Dangan-の配信時同様に、配信だからこそできる急な告知ですね。
Love BombはPEPSI NEXの新しいCMとして既にOA中。僕も見ましたが、中々インパクトのあるCMですね。主に最後の爆発が。
配信にあわせてラジオにも出てたのですが、その辺は配信スタート後の感想にまた書きたいと思います。