Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

LIVE In LA Into Free

生配信、無事終了しましたね。休日の昼間に配信というのは非常にありがたいです。セットリスト等に特別なサプライズはありませんでしたが、バンドの調子はかなり良好で、久々のライブを画面越しに楽しむことができました。
印象深いのは、やはり、新曲のGO FOR IT, BABY-キオクの山脈-。これはライブで映えるだろうと思っていましたが、案の定でした。メインボーカルを取る松本さんと低いコーラスを歌う稲葉さんという珍しい図が見れる曲でもあります。
それから、MOTELのラストの稲葉さんの絶唱には痺れました。あのラストはいつもかっこいいのですが、最後のサビからフェイクをきかせまくって歌う姿は滅茶苦茶かっこよかったです。
ねがいのギターソロからDazed and Confusedになだれ込むのは、CIRCLE OF ROCKツアーのねがいを思い出させるアレンジでしたね。
IT'S SHOWTIME!!の魅惑的なイントロのアレンジや、ミエナイチカラの秀逸なオケ、Easy Come, Easy Go!の少し哀愁をきかせたアレンジ、久々の衝動など、語り出したら止まりません。
バンドの調子とは裏腹にPCでの視聴は中々にストレスフルなものでして、途中からスマホでの視聴に切り替えたら、画質こそPCには劣りますが、途切れることなく快適な視聴を楽しむことができました。買っててよかった、スマホ
最後に緊急告知、EXTRAという形で日本公演が決定。詳しくは明日の朝日新聞、読売新聞でとのことですが期待が高まります。是非とも、関東のみならず、関西でも追加公演を!行けるかどうかはまた別なのですが。