Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

いよいよ明日発売

発売前に色々な情報が飛び込んできますね。
土曜日は急遽ニコ生でデビューからのダイジェスト映像が放送されました。YoutTubeのオフィシャルチャンネルにもアップされていますが、基本的にはPVとともに振り返るシングルヒストリーですね。新曲のPV等はないのですが、ちょいちょいメイキング映像等が流れます(どれも初出ではありませんが)。
それから、最近アルバム発売の都度、恒例となりつつある招待制ライブが、TV朝日との連動で開催決定。ベストアルバムの二枚同時購入特典ですが、ライブ自体はツアー終了後の11月末となります。9月以降にも活動があるというのはいいですね。

B'z 25th Anniversary BEST ALBUM ダブル購入応募特典!
新ホール「EX THEATER ROPPONGI」こけら落とし “B'z Special LIVE” へご招待!!
開局55周年を迎えるテレビ朝日がこの冬にオープンする、新ホール「EX THEATER ROPPONGI」のこけら落としを、“B'z Special LIVE” として11月30日に開催することが決定しました。
この記念すべき、こけら落としの “B'z Special LIVE” には、6月12日に発売となるベストアルバムを2タイトルご購入された方の中から、抽選で850組1700名様をご招待いたします。


ダブル購入応募特典・B'z Special LIVE 応募抽選カード封入
ベストアルバムを2タイトルご購入された方の中から抽選で850組1700名様をご招待!!


●開催日 2013年11月30日 (土)
●会場 EX THEATER ROPPONGI
http://www.ex-theater.com/
●応募締切 2013年10月31日 (木) 24:00


応募方法に関して

対象商品の2タイトル
「B'z The Best XXV 1988-1998」<初回限定盤・通常盤 いずれか1枚> と、
「B'z The Best XXV 1999-2012」<初回限定盤・通常盤 いずれか1枚> を、ご購入いただき、
それぞれに封入されている「応募抽選カード」の白と黒の2種類をご用意の上、ご応募ください。

最後に、本日付でユートピアのタイアップが決定。なんとまたしても医療ドラマの主題歌です。

B'z 25th Anniversary BEST ALBUM 収録
新曲「ユートピアテレビ朝日系 木曜ドラマ『DOCTORS2 〜最強の名医〜』主題歌に決定!!
新曲「ユートピア」( 6月12日発売のベストアルバム収録 ) が、テレビ朝日系 木曜ドラマ『DOCTORS2 〜最強の名医〜』の主題歌に決定しました。
7月11日 (木) 21時から放送スタートです。


※新曲「ユートピア」B'z YouTube Channel にて公開スタート!
http://www.youtube.com/Bz


※新曲「ユートピア」ベストアルバム『B'z The Best XXV 1999-2012』に収録。


テレビ朝日系 木曜ドラマ『DOCTORS2 〜最強の名医〜』公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/doctors/

併せて、YouTubeでPVが公開されました。楽屋の中で松本さんがギターを弾き始めると、稲葉さんが入ってきて、ダーツしたり読書したりしながら歌うというシンプルなPVですが、個人的には核心やQ&Aよりも気が抜けてて好きです。ギターの無骨な音から始まり、はっきりとしたリフにストリングスが同調し、稲葉さんの「Uh!」という声は、ロックな感じなのですが、その中身は夏らしいポップな仕上がりです。GREENの頃のアレンジを思わせるような曲で、新曲の中ではかなりキャッチーな楽曲です。
そんな感じでベストアルバム、明日発売です。