Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

B’z Special LIVE at EX THEATER ROPPONGI

もちろん参加できたわけではないのですが、セットリストが大分話題になっているとのことで、確認したら確かに驚きのセットリストでした。ENDLESS SUMMERの延長上のセットリストになるのかと思ってたのですが、B'z In Your Townのようなセットリストだったのですね。
新曲、カバーを除けば、映像化されていないのは闇の雨くらいなのですが、99年以降のアルバム曲が目立つ構成です。BrotherhoodやACTIONからの選曲が多いのが、個人的には羨ましいです。野性ののENERGYがこういった場で歌われることになろうとは思いもよりませんでした。
近年、小規模の会場では、B'z In Your Townを始めとして、積極的に今までやってこなかった曲を掘り出しているんですが、どうしても聞ける人が限られてくるというのが、残念なところです。とはいえ、こんな構成をドームクラスでやるというのも現実的には難しいですよね。是非とも映像化してもらいたいところです。
今年のB'zはこのライブが最後の動きになりそうなのが、一番さびしいです。