Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Mステ出演

稲葉さんのソロとしては10年ぶりのMステ出演でした。トークはマラソンの話でしたが、どちらかというとタモリさんのお話の聞き手に回ってましたね。披露する曲はoh my loveで、en-ballのサポメンを連れての披露。二番のあたりから調子が良くなっていて、最後の方はCD以上に激しいフェイクで笑顔をこぼしてました。最後は「今度は二人で出たいと思います」とのコメント。是非。
のどの調子はだいぶ良いようで、危なげがまったくありませんでした。en-ball行ける方々がなんとも羨ましい限りです。
ライブビューイングも時間差での披露という珍しい形態での追加と、主要都市での追加生中継が決まったようです。6月20日が楽しみですね。