Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

木村信也 × 稲葉浩志「カスタムバイク対談 in LA」

松本さんがラジオに出たと思ったら、稲葉さんがen-zineの対談を更新。今回も音楽の話からは離れて、稲葉さんのバイクをカスタムしている木村信也さんとの対談。
前回までとは異なり、他の司会は立てずに稲葉さん自身が話を切り盛りしていくスタイル。ライブ以外でこういうことをしている稲葉さんを見るのは珍しいですね。対談の合間に二人でバイクに乗る姿等が収められて、ちょっとしたTVのドキュメンタリー番組のような仕上がりになっています。
稲葉さんは冒頭で、海外ロケと茶化していますが、先の松本さんのラジオやB'z Partyのカレンダー撮影もLAだったので、つい最近までB'zとしてLAでレコーディングしてたのは間違いなさそうです。