Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

They are back!

B’z 新曲「Exit To The Sun」NHK土曜ドラマ『ダークスーツ』主題歌に決定!!


お待たせいたしました!B’zの新曲発表です。11月22日(土)21時から放送スタートのNHK土曜ドラマ『ダークスーツ』(主演:斎藤工)主題歌に、新曲「Exit To The Sun」が決定しました。このドラマの初回放送にて新曲「Exit To The Sun」が初オンエアとなります!どうぞお楽しみに。


※新曲「Exit To The Sun」のリリースは決まり次第、お知らせ致します。


NHK土曜ドラマ『ダークスーツ』公式サイト
http://www.nhk.or.jp/dodra/darksuit/

思った以上に早いバックでした。もっと待たされるパターンかなと思いましたが、来週には新曲が聞けるようです。リリースは未定とのことなので、他の曲とあわせてシングル発売ということかもしれませんね。
Exit To The Sun。直訳すれば、太陽への出口。タイトルからでは曲の想像もつきません(企業ドラマにどんな曲がつくのでしょうね)が、22日を座して待ちたいと思います。