Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Exit To The Sun初オンエア

アコギから始まるバラードナンバーでした。いわゆる王道的なピアノからバンドが入っていくようなタイプのバラードではなく、最初からバンド、ピアノ、ストリングスが寄り添っているタイプのバラードですね。こじんまりしている感じ。TVとかで聞くよりも、CDで何気なく聞きたい曲ですね。サビもいいですが、「こんなはずじゃない」という寂しげなメロディが印象的でした。
タイトルやドラマの内容から、ハードな楽曲がくるのではと勝手に思ってただけに、意外な感じでした。活動開始の第一弾としては迫力には少し欠けるでしょうか。更なる活動の続報にも期待ですね。