Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

MUSIC STATION SUPER LIVE

今年、それぞれでMステには登場していましたが、久々に二人でのTV出演となりました。トークでは、松本さんがソロ出演を振り返り「本当に楽しかったです」との発言。続いて、稲葉さんが正月に黒豆を食いまくると発言。タモリさんの同意に対して「固いのが好きなんです」と、シュールな会話を繰り広げてました。思い出したように「ツアーやります!」でトークを締め。
バリーとシェーンのみを従えた四人のみでの有頂天初披露。入りはアコギではなく、エレキに差し替えたもの。音響がかなり残念な状態で、稲葉さんの声の入りの音が小さかったりしましたが、稲葉さん自身は調子よく、小刻みにシャウトとフェイクを交えながら、有頂天を気持ちよく歌ってました。最後のサビ前で二人で顔を寄せながら「Yeah!」を歌うのが、B'zらしくて良かったですね。爆発系の特効ではなく、炎が噴き出る演出だけだったので、音が途切れないのも良かったです。
番組終わりにも「楽しかったです」と稲葉さんがコメント。
次は年末のCDTVですね。これまた長い・・・。