Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

LIVE MONSTER

これまで出演したTV番組に比べるとトークが多く、ラジオ番組のような気安さが伝わってくる内容でした。まずはultra soulFUZZY CONTROLがインストで演奏。登場した稲葉さんがそれに気づいて、身を乗り出してピースしてたのが印象的でした。
街の人、HP、広瀬すずさんからの様々な質問に対して、答えていくというスタイルで番組が進行。B'zの二人の「バスローブ着てそう」「ギャグ言ってそう」というイメージに稲葉さんが物も言わず松本さんを指さし、松本さんが笑いながら否定。その後のボケとツッコミについての意見が出てましたが、概ね真面目に答える松本さんとすっとぼける稲葉さんという意味では上手くバランスとの取れた二人だと思います。最後の互いのプレゼントで嬉しかったものはという質問に「車」と大ウソをつく稲葉さんには爆笑しました。
曲はイチブトゼンブと有頂天を披露。一連のTV出演では初めて有頂天以外の披露となりました。イチブトゼンブでは松本さんが音源とはまるで異なるギターソロを演奏。有頂天はこれまで通りですが、二人ともややリラックスしており、笑顔が多いのが印象的でした。
最近のB'zには珍しいTV出演ラッシュもこれにて終了。タイアップ曲がTVでかかってはいますが、アルバムの発売まではまた少し露出や情報が減りそうですね。