Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

君を気にしない日など MV公開

EPIC DAYから有頂天を含めると4つ目のMVが公開されました。
ENDLESS SUMMERのENDING SEとして流され、六本木のライブでも披露された楽曲。新鮮さよりも久々に聞いたなといった感じです。夕焼けを意識したような背景をバックに二人が演奏するという、これまたシンプルなスタイル。Classmateもそうですが、MVは取るけどそのためだけにどこかで撮影したというわけではないんでしょうね。系統としてはHomeboundに近しいゆったりとしたバラードで、サビのファルセットが心地よく聞こえます。
こうしてみると今回のアルバムで、全く未公開のままなのは3曲だけなんですね(フルで聞いたことがあるのは当然、有頂天だけなのですが)。アルバムもいよいよ来週発売です。