Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

en?サポメン決定&en-ball映像化

2014年に行われた品川ステラボールでのライブ公演以来、アリーナツアーとしては2010年の開催から約5年ぶりとなる「Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜」が決定しました。

【サポートメンバー】
 大島こうすけ[Keyboards]
 Corey McCormick[Bass]
 Duran[Guitar]
 SATOKO[Drums]
 JUON[Guitar]

en?の外向きの告知が本日発表。サポートメンバーは、en-ballと全く同じ面子。この面子でのライブが10日だけというのが名残惜しかったのでしょうか。ツアーの当落も出ていませんが、今からライブが楽しみです。

DVD & Blu-rayKoshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」リリース決定!!
enIIIツアーの発表とともに待望の映像化となるライブ作品のリリースも決定しました。
2014年6月に品川ステラボールにて10公演のみ開催されたプレミアムライブ「Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜」が、DVD & Blu-rayで2015年11月にリリースとなります。詳細は後日発表いたしますのでどうぞお楽しみに!!

ほとんど映像化は諦めていたのですが、en-ballも11月にリリースが決定しました。曲数等考えると、最終日の映像化が濃厚でしょうか。日替わり曲等も是非収録いただきたいところです。
ツアーに伴う新曲の発表等はありませんが、配信で数曲リリースとかだと嬉しいですね。en-zineの方も宇宙っぽい雰囲気から、落ち着いたトーンの写真に差替えられています。これからまた更新が続くのでしょうか。楽しみです。