Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

en-ball発売

en-ballが昨日発売されました。一気に鑑賞したかったのですが、色々と時間の制約があり、半分見たところで止まってしまっている状態です。ジミーの朝のいかにもソロ然とした始まりから、バンドが加わっての楽しげな演奏にen-ballの思い出が蘇ります。
そのときは気づかなかったのですが、バンドとしては楽しそうでもあり、割と危なっかしい場面(正面衝突は見れば分かりますね)もあったりで、B'zの完璧なショーとは違う面白さがあります。
今日はそんな品川ステラボールでのSHOWCASEです。生憎参加は出来ませんが、どんなライブになるのか楽しみですね。