Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

The Voyage

松本孝弘Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage-」開催決定!!


ついに本格的に始動した松本孝弘ソロ・プロジェクト
大阪城ホール日本武道館を含む待望のライブツアー「Tak Matsumoto Tour 2016 -The Voyage-」の開催が決定し、来春には新作アルバムもリリース!今後の続報に乞うご期待!

タイアップのみが発表されていた松本さんですが、アルバムの情報よりも先にツアー日程が公開になりました。New Horizonのツアーはもうやってますので、おそらくは新作をメインにしたツアーかと思います。
New Horizonの際には小さ目のハコを回ってましたが、今回はシンプルに5公演のみ。東京・大阪は武道館に大阪城ホールとかなり大きいハコなのに対して、名古屋、福岡、北海道はスタンディングと、地方によって差が出た形です。
Take Your Pick、New Horizonはジャズよりのゆったりとしたインストゥルメンタルをメインにしたライブでしたが、今回も同じような趣向なのか、はたまた全く違う雰囲気となるのか楽しみですね。
松本さんも稲葉さんもソロ活動は2016年前半で一区切りに見えるスケジュールなので、後半のB'zでの活動にも期待がかかります。